

さわやかアレンジ

今日の作品は生徒さんの作品です

フラワーコースクリエイティブ科に進むと
いろんな勉強ができます

1006301_min.jpg

こんなにも、いろいろな色を使っているのに
ちゃ~んとまとまっているのは
それぞれの花の形のバランスも、いいのかな

1006302_min.jpg

きっと、みなさんの想像以上に、モリモリお花が入っています

大きめの花から小花まで、細かい作業も多い作品でしたが
できあがるとやっぱりかわいいですね

さぁ、今日は久しぶりに家族全員お休みの一日
これから、パパの買い物に付き合って
みんなで、ららぽーとまで行ってきまぁす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
