

大運動会☆

昨日は小学校で大運動会が行われました
6時前に雨が降り、延期になるかと思ったら、6時に空砲が鳴って
大急ぎでお弁当を作りはじめました

子どもたちも5時30分くらいから起きていて大はりきり

娘は赤組、息子は白組、今年はどっちが優勝かな

さぁ、運動会が始まりました

娘のかけっこです

1005291_min.jpg

息子のかけっこも・・・

1005292_min.jpg

ふたりとも、ゴールまでしっかり駆け抜けました
そして、娘は綱引きも力いっぱい頑張りました

1005293_min.jpg

息子は忍者になりきって、巻物を背負って障害物を越えていきます

1005294_min.jpg

今度は娘のダンス
速い曲にあわせて、とても楽しそうに踊りきりました

1005295_min.jpg

息子は自分の好きなTVの主題歌だったので、ノリノリダンス
お尻をフリフリさせるダンスがかわいくてかわいくて

1005296_min.jpg

娘は障害物競争もとっても楽しそうです

1005297_min.jpg

すべての競技を終え、さぁドキドキの結果発表
今年は僅差で『白組』の勝利
学童の子どもたちも大活躍で、わが子だけでなく、どの学年にも
応援できる子どもがいるというのは、とてもうれしくて楽しくて
ありがたいなぁと思いました
みんなとっても頑張った、楽しい大運動会でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
