スポンサーサイト


特製『食べるラー油』

昨日から雨が続いていますね
肌寒くて風邪に気をつけなくちゃ・・・

さて、昨日は外に遊びに出かけられないパパが
私の外出中に、ネットで調べ、
『食べるラー油』を作りたいと、挑戦

レシピ通り全部材料をそろえ、計量し、忠実に再現して
作っているパパです

さぁ、準備OK

1005231_min.jpg

強烈な見た目
大丈夫かしらと心配になっちゃいましたが・・・

1005232_min.jpg

出来上がってみると、おいしい
作り方も、材料もとても簡単なレシピでしたが
お手軽でいい感じです
昨夜はギョーザにして、タレにもいれて食べました

次回作るときは、あれを入れよう、これは少なめにしようなど
パパなりに考えているみたい

私は食べるだけの係なので、うれしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も・・・
食べさせてもらうだけの係なので、うれしいです♪(オイッ!

これとても人気で店頭にないんでしょう?
自分で作れるものなんだね~。
ちびっこはさすがに無理?

紺ちゃんさんへ

今回のラー油はちびっこは無理無理~!
紺ちゃん、からいの大丈夫?
食べてみる???
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
