スポンサーサイト


今日から2学期☆

今日から幼稚園・小学校は新学期が始まります。
いつものように、ちょっぴり早起きも始まりました。

朝晩は過ごしやすいようになりましたね。
今年の夏休みは猛暑の夏休みでした。
8月は体調を崩してしまいましたが、
子どもたちとパパにとっては、3人ででかけることで
親子の絆が深まったかな???

パパのお休みの日はプールにいったり、映画も2回見にいったし
海はほとんど毎日いったし
3人は真っ黒です!!

振り返ると、かなり遊びまくった夏休みでした。

さぁ、今日から新学期。
電車も学生さんが復活するだろうし
みんないつもの生活が始まりますね。

私も少しずつは体調復活してきているので
このままのんびり復活させていきたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
