スポンサーサイト


お祝いの1日♪

今日は、先日過ぎた結婚記念日のお祝いもかねて
10年前式を挙げたシェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルへ行ってきました

今日も、たくさんの新郎・新婦さんが式を挙げていて
私も幸せのおすそわけをいただきました

かわいいウエディングドレスの花嫁さんを見ては
『もう一度結婚式した~い』とつい言葉が出てしまった私に、
パパは『勘弁してくれぇ』と一言・・・

挙式したチャペルも、みんなで見に行き
『ここで、パパとママは結婚式をしたんだよ』というと
『そうなんだぁ』&『おなかすいたよ~』と、花より団子

でも、記念に1枚パチリ

1005151_min.jpg

さぁ、お待ちかねのビュッフェです

1005152_min.jpg

好きなものを思う存分食べて、おなかも心も満たしました

きゃ~
おなかがいっぱい膨れた息子がサメに襲われたぁ

1005153_min.jpg

庭園の隅にできていた子供用グランドゴルフコースの中に
こんなオブジェが(笑)
こういうとき、思わずこんな写真を撮ってしまう我が家です

帰宅途中も、あちこち寄り道して、楽しい1日になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
