スポンサーサイト


GW満喫☆ ~2日・3日~

さて、2日、3日は私の実家へ出かけました
渋滞が予想されたので、5時30分出発です
おかげで、渋滞はぎりぎり回避できて、到着できました

娘は大好きな私のいとこのひろみお姉ちゃんと
久しぶりのお出かけ
いつものように電車で吉祥寺にでかけ、ピザ屋さんでランチして
お買い物して帰宅です

息子はじぃじと一緒に近くのスーパーに出かけ
ゲームをやったり、また、ベイブレード大会に駆け込み参加をして
楽しんで帰宅

ふたりとも大満足です

翌日は弟家族も加わって、かわいいいとことご対面

1005031_min.jpg

9ヶ月になっためいっこは、とってもかわいかったです
はいはいもできるようになって、あちこち動ける様になるのも
あっという間かな
子どもの成長は早いですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
