スポンサーサイト


GW満喫☆ ~1日~

GWはみなさんいかがお過ごしでしょうか
我が家は1日からずっとお出かけが続いています

1日は、お友達に誘われて、勝浦まで磯遊びへ

娘が撮ってくれた写真は、なんだか海外の海みたいじゃないですか~

1005011_min.jpg

そして、これなんだと思いますか

1005013_min.jpg

『生ひじき』です
初めて見て、調理してみましたが、おいしかったですよ

そして磯遊びもみんな夢中です

1005014_min.jpg

なにがいるかなと、必死で探す子どもたち

1005016_min.jpg

お昼ごはんは『カレーライス
屋外であったかいカレーライスが食べられるなんて幸せ

1005015_min.jpg

しかも、ちょっと高いところで食べて、気持ちよさそうでしょ
この後、大原まで戻って、釣りも楽しんで
あっという間の1日でした
楽しかったね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろそう!ひじき狩り!!(え? 違う?笑)
この時期の海といったら
内房の潮干狩りがぱっと思い浮かぶけど
外房もいいですな~

初めてのひじき狩りでしたが、
とっても楽しかったし、おいしかったですよ♪
勝浦の『もりや海岸』というところです。
機会があればぜひ行ってみてね!
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
