スポンサーサイト


絵画風壁掛け

先日、ハードクレイを教えていただいている青木上級講師から
課題レッスンをお休みして、オリジナルレッスンを受けてきました

この作品は、約3年前(もう3年前になっちゃう)に
ソフトクレイのみさ先生Clay Beans教室で展示会をした際
みさ先生が飾られていた作品のひとつで
お義母さんが『これすごく素敵!!作ってほしい』と
言ってくださっていた作品です

みさ先生も青木上級講師から教わったということもあり
私も教えていただきました

1004232_min.jpg

なんだか油絵みたいでしょ
でもソフトクレイで描かれているんですよ

5月はお義母さんのお誕生日もあるので
頑張って作ってあげようかなと思っています

・・・できるかな~、いやいや頑張らなくちゃですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
