スポンサーサイト


充実した1日♪~その2~

レッスンを終えたその足で向かったのは、自宅近くの小中池公園

ここで、パパと子どもたち、そしてお友達一家(5家族)と
待ち合わせて、昭和の森公園まで山を登り、
『お花見ピクニック』へ

このために、朝は6時起床でお弁当作り&準備

みんなでお弁当を食べ、パパたちは乾杯もして
子どもたちは広い芝の上で、サッカーやキャッチボールを
楽しみました

パパさんたちも、とっても元気で(笑)子どもたちと
走り回って遊んでくれていて、そんな様子を見ていると
なんだかあったかい気持ちになりました

そして、子どもたちの楽しみのひとつは大きななが~いローラー滑り台

みんなで連なってキャーキャー笑いながら滑ってきます

1003224_min.jpg
何度も何度も、滑りました

ママたちだって、やりた~い

1003225_min.jpg

夕方までめいいっぱい遊んで、また山を下りそれぞれ自宅へ帰宅しました

このメンバーで集まって遊ぶのはいつも急に決めるのですが
それでも、出席率がいいのです(笑)

みんな、筋肉痛は大丈夫かしら
我が家はパパが帰宅してすぐバタンキュー&翌日太ももの筋肉痛に
大笑いでした

今回『お花見』とはいかず『つぼみ見』でしたが
みんなで集まれる機会だったので、それもよしとしてもらって・・・
花より団子だということで
また遊んでね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
