スポンサーサイト


充実した一日♪~その1~

3連休はみなさんいかがお過ごしでしたか~

我が家はパパがいつも以上に朝早くから夜遅くまでお仕事、
私も保育園のお仕事や自治会役員会、と連日予定があり
あっという間の3連休でした

そして最終日はRosyさんのお手伝いで、
エアロビクスセンター様で子ども会向けクレイレッスンへ

クッキーの型抜きなどを使って、写真たてを制作
男の子も女の子も、お友達とおしゃべりしながら
楽しんでくれました

1003221_min.jpg

そして、出来上がった作品がこちら

103222_min.jpg

1003223_min.jpg

まだまだたくさんの作品がいっぱいあります
子どもたちの発想は本当に柔軟で、とても参考になります
すごくいいお勉強させていただいたレッスンでした

Rosyさん、こんな機会をくださってありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
