スポンサーサイト


娘の初試合☆

今日は、娘の学年でサッカー練習試合が行われました
娘にとって、初めての試合
ユニフォームも届いて、ウキウキでした

そしていよいよ試合開始

1003133_min.jpg

娘にもボールが回ってきて、キャッチしてパス

1003134_min.jpg

相手チームのメンバーにもくらいついていきます

1003135_min.jpg

でも、こんなに楽しそうな表情を浮かべて
試合時間中は力いっぱい駆け回っています

結果は引き分け&負けで終わりましたが
初心者の娘を5試合中4試合も出していただき、
温かく迎え入れてくれたチームメイト&コーチ、保護者のみなさんに
感謝します

親ばかだと思いますが(笑)、こうしてがんばっている姿を見ると
うれしく思えて、私もウキウキです

4月に大きな大会を控え、明日も練習はありますが、
これからも男の子の中に混じって元気に走り回って
楽しんでほしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
