スポンサーサイト


おひさしぶりです

2月末からパソコンがおかしくなり・・・
やっと復活したけれど、いろんなソフトを再インストール中です

そんな中でも、いろんなことがあって
すこしづつ書いていきたいと思います

今日は子どものことでまとめ書き

先日はひなまつりがありましたね
我が家も、娘のおひなさまを出して、お祝いしました

1003031_min.jpg

そして先週末、娘が大好きな私のいとこHちゃんから
サプライズプレゼントが届き、その中にこんなものが

1003084_min.jpg

これ、入浴剤で、かなり大きい

1003082_min.jpg

娘の顔と比べても、大きいでしょ(娘は髪をばっさりです

二人とも、ワクワクしながら浴槽に入れて
大はしゃぎです
シュワシュワと溶けていき、出てきたのはこのチップ

1003083_min.jpg

なんと16個のチップ入りで、魚などの形が出てきました

こんな風に、楽しいお風呂タイムが過ごせて
いつもHちゃんには感謝です
いつもありがとう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
