スポンサーサイト


Happy Birthday♪

今日は娘の9回目のお誕生日
朝からウキウキの娘は、早起きしてきました

デパートであちこちケーキ屋さんをめぐって
自分の食べたいBirthdayケーキを選んで
帰宅して夕方からおばあちゃんを招待してパーティー開始

1002201_min.jpg

9年前、娘が生まれた瞬間に、私は『母』になりました
あの時の気持ちや、娘に会えたときの気持ちは、今でも昨日のことのように
鮮やかに思い出され、ウルウルします

娘と一緒に私も成長してきた9年間かな
今日は本当におめでとう
これからも、お父さん・お母さんにとって、あなたは宝物です
自分でやりたいことを見つけて、元気に過ごしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます♪
ケーキの上のムースが
ちゃんと均等に切れたのか
紺野さんは心配だょ(笑
成長はしたけど・・・
寝相はばぶーの頃から変わらなくないですか?

No title

紺ちゃんさんへ

パソコンがおかしくなってしまい、やっとネット接続できるように
なりましたv-356
コメントありがとうv-344
ムース、切れたわよんv-426
・・・寝相はまったく変わらないですv-393
大きくなってもそうなのかねv-355
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
