スポンサーサイト


スキー&寄り道

今日は、日帰りスキーへ
朝は3時起床、3時30分前に出発、6時30分には
たんばらスキー場に到着
子どもたちは相変わらず大興奮です
車内でおにぎりを食べて、少し仮眠して、8時のリフト開始にあわせて
準備OK

1002131_min.jpg

さっそくリフトに乗って、滑ってきました

1002132_min.jpg

子どもたちは回数をこなすごとに、うまくなっているようで
ますます楽しいみたいです
私はいつもどおり(笑)コーヒーハウスでのんびりしていました

そして今回も、午前中にすべりまくって、お昼にあがって帰宅準備
帰り道・・・関越を途中で降りて、私の実家に寄り道しました
弟家族や妹も揃っていて、そこに我が家も飛び入り参加

私のお雛様が飾ってあって、娘も記念撮影

1002133_min.jpg

仮眠、お風呂、お夕飯をしっかりいただいて(立ち寄り旅館みたい・笑)
夜出発して渋滞もなく帰宅しました

盛りだくさんの楽しい一日でよかったね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
