スポンサーサイト


今年も・・・

今年もこの季節がやってきました
『かねきちのいちご大福』

1002121_min.jpg

いつも、ご自身が注文される際にお声をかけていただき
一緒に予約してくださるAさんのおかげで
今年も味わうことができました

・・・おいしぃ

大きなあま~いいちごのまわりに薄い餡と薄いお餅
もちろん一口ではほおばれない大きさなので
じっくり味わっていただきました

幸せ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これなかなか予約が大変なんですよね・・・。
昔は気軽に買えたのになぜ~?

No title

紺ちゃんさんへ

私はいつもお友達任せで・・・。(笑)
でも、この時期ならではのお菓子ですよね♪
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
