

スクラップブッキング&トールペイント体験

今日はBloom先生のスクラップブッキング
&blueleaf先生のトールペイントの
コラボ体験に行ってきました。

2時間あっという間でしたが、無事に完成!
う~ん、楽しい!!!

0708211_min.jpg


落ち着いた雰囲気に華やかさのある作品が出来上がりました。

スクラップブッキングではバランスの難しさ、
トールペイントでは絵の具ののせ方の難しさを体験しつつ
『え~い!!』と思い切りやらせていただきました☆
毎回、この『思い切り』が裏目にでないといいなと
ヒヤヒヤなんですが・・・。(笑)

そして今回は小学生以上の子どもスクラップブッキング体験
もあって娘は初挑戦!

この夏休みの思い出をまとめました。

0708212_min.jpg


この夏休みはいろんな初挑戦がありましたが
今日も楽しくやらせていただきました。

blueleaf先生、bloom先生、ありがとうございました!!

blueleaf先生ブログ http://blog.arekao.jp/blueleaf/

bloom先生ブログ http://blog.arekao.jp/bloom/  

コメントの投稿

非公開コメント

スクラップブッキングお疲れ様でした。
私も作ればよかったなどとと
チョッと思ったりして・・・v-238
姫の作品も可愛いですね。
作品から笑い声が聞こえてきそう!

親子共々とっても楽しい時間を過ごさせていただいて、
ありがとうございました♪
娘はすぐに机に飾っていました。
来週も楽しみにしています☆
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
