スポンサーサイト


リフレッシュ☆

先週、ダイニングテーブルを買い替えました
今までは4人掛けで、隠しミニテーブルを出すと6人掛けになって
これはこれで便利でした

でも、家族が増え、遊びにきてくれるお友達も増え、
親戚も増えて、みんなで集まるにはちょっと手狭になり
思い切って10人掛けを購入しました

10人掛けといっても、普段は6人掛けにしておいて
間に板を1枚入れて8人掛けに、2枚いれると10人掛けになる
テーブルです

1001301_min.jpg

いすも4脚購入しました

これらは『IKEA』で購入したので、自宅に持ち帰って
パパがせっせと組み立て、出来上がりです

ちなみに・・・

奥に見える木製キッチン台は、パパが設計から木材の切り出しなどを行って
始めから作ってくれたものなんですよ~

ダイニングテーブルが変わると、なんだか気分もリフレッシュ

今までのテーブル&椅子は、クレイレッスン用にとってあります
2階のひと部屋を、クレイレッスン部屋にしていいよって言ってくれるパパですが・・・
今はまだ物置部屋になっているその部屋をまず片付ける必要があると思うと
ちょっぴりのんびりモードの私です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
