スポンサーサイト


伊香保温泉

さて、午後は伊香保温泉へ
いつもは、スキーは日帰り強行突破なのですが
娘が『ホテルに泊まったことがないから行ってみたい』と一言・・・(笑)
泊まったこともあるんだけど、最近旅行に行っていないなと
パパが予約してくれました

今回のお宿は『天坊』さんです
パパの会社の方ご推薦のお宿です

チェックインまでちょっぴり時間があったので
伊香保温泉ミニ観光へ出かけました

まずは伊香保神社におまいりして、
温泉饅頭を食べました

1001096_min.jpg

このお店もパパの会社の方お勧めのお店で
伊香保温泉石段街でも有名なお店です
あんこも甘すぎず、皮もしっとりしていて、美味しかったですよ

そのまま石段街を下って

1001097_min.jpg

射的体験もしました

娘は慎重に、確実に駒を倒していきます

1001098_min.jpg

息子は銃が重くて・・・でも頑張って狙って撃ちますがなかなか当たりません

10010910_min.jpg

飛行機の模型おもちゃをゲットしました

そして、ホテルにチェックイン
子どもたちは浴衣に着替えてご機嫌です

10010911_min.jpg

ごはんもボリューム満点で、お風呂も広くてとっても良かったです
また機会があったら行きたいお宿でした

翌日も温泉につかって、のんびりチェックアウトして
帰宅途中にららぽーと&イケアに寄って夕方帰宅

充実した思い出深い連休になりました
パワーフル充電の私ですので、今日からまた元気に過ごしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
