

雪遊び

毎年、数回雪遊びに出かけています
今回もたんばらスキー場へ出かけてきました
直前の寒波のおかげでパウダースノー
朝3時30分に出発し、7時前には到着

1001091_min.jpg

子どもたちもスキーが楽しみで、やる気満々
いつもはひとりずつパパとリフトに乗っていましたが
今回は3人でリフトに乗りました

1001092_min.jpg

娘も息子も、何度かすべるうちに上手になっています

もちろんそり遊びも

1001093_min.jpg

二人乗りで何度もケラケラ笑いながら滑っていました

ふかふかの雪の中に何かが刺さってる

1001094_min.jpg

パパが雪にダイブしたら、フカフカすぎて刺さっちゃいました(笑)
そしてみんなでダイブ

1001095_min.jpg

大笑いしながら何度もダイブするパパと子どもたちは
とっても楽しそう

・・・私はというと、もっぱらカメラ係
途中でのんびりココアを飲んだりして

雪遊びを午前中にめいいっぱい楽しんで
午後は伊香保温泉へレッツゴーです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
