スポンサーサイト


お正月は・・・

年末から1日まで実家に帰省して、のんびりしてきました

1001014_min.jpg

私の弟の子どものすずちゃん(4ヶ月)もきていて、とってもかわいい

1001015_min.jpg

わが子たちも、すっごく面倒を見てくれて
お姉ちゃん&お兄ちゃんぶりを発揮

ずっと抱いていたいほど、かわいくて仕方がありませんでした

そして、元旦

1001012_min.jpg

実家でのお正月イベントのひとつは
『カニ祭り』


1001013_min.jpg

たっぷり食べてきました

そして初詣にも行ってきました

1001011_min.jpg

こちらの神社は私が小さい頃からお参りしている神社です
おみくじは・・・
パパが大吉
私と娘が中吉
息子は小吉
でした
今年もいい年になりますように

そして夜には獅子舞が家に回ってきてくれました

1001016_min.jpg

ちょっと前まで獅子舞がくると大泣きの娘と息子は
今ではお口の中にご祝儀を入れられるようになりました
そして、頭がよくなるように(笑)頭をパクパクしてもらいました

2日はパパの実家&親戚お年始回りに
3日は家の片付けをして
今日からお仕事です

かわいい子どもたちに囲まれて、楽しく過ごせているこの毎日に
改めて感謝しています
今年も楽しく遊べるといいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カニでかっ~!!
確か去年もカニマツーリだったような?
毎年恒例なのですね。

>子どもたちに囲まれて、
>楽しく過ごせている

・・・私は全く逆です。
仕事始まって怒らなくて済む。
ああ、助かったって感じです。
いけませんな(苦笑)

紺ちゃんさんへ

カニ祭りは恒例になってます。(笑)
自分が小さかったころは、こんな贅沢なかったのにな・・・。

子どもたちはわが子もながら、保育園や学童の子どもたちです。(大笑)

私は、たくさんの子どもたちの中でにぎやかに過ごせているほうが、健康でいられるのよ☆
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
