

スイカ収穫!

以前、ブログでも紹介した、娘のスイカ。
これ以上見守っても、大きくならないことと
逆に腐ってしまっては困るということで
とうとう収穫しました!!

0708181_min.jpg


さぁ、中身はどうなっているかしら?????
ジャジャ~ン☆

0708182_min.jpg


おぉ、ちゃんと赤くなっているし、種もあるじゃないの!!
そうなるとあとはそのお味・・・。
パクっと記念すべき一口☆

0708183_min.jpg


『お店のより甘くないけど、まぁまぁかな』
と娘の感想。

結局すいかは1個しか実をつけませんでしたが
娘にとっては嬉しい一個でした。

また来年作ってみようね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
