スポンサーサイト


体験レッスン♪

今日は年明けに予定されている某幼稚園保護者様を対象にした
体験レッスン打ち合わせがありました

打ち合わせと一緒に当日はサポートに回ってくださる
部員さん方の体験レッスンも行いました

0912091_min.jpg

鮮やかな、かわいいバラがいっぱい咲きました
5名いらっしゃいましたが、1名は私の生徒さんのKさんで
4名の方はどんな方かなぁなんて思っていたら
3名は息子の同級生のお母様、1名はお仕事つながりのあるお母様で
みなさんお知り合いでした
世間は狭いですね~(笑)

素敵なアレンジ完成と、『楽しかった~』とおっしゃっていただいて
私も嬉しかったです

来年予定の体験会が楽しみです
みなさん、よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
