

クレイの宿題

私自身、時間を作ってレッスンに通っていますが
今月は学校行事が多くて、なかなか通えていませんでした

なので、レッスンで課題作品の宿題を
たくさん出していただき、自宅で時間を見つけてはコツコツ
作り溜めしています

お正月アレンジ用
0911263_min.jpg

あじさいのアレンジ用
0911265_min.jpg

クリスマスアレンジ用
0911264_min.jpg

ハードクレイ体験用
0911266_min.jpg

それぞれ、結構制作時間がかかっているんですよ(笑)
これらの組み立ては12月のレッスンで完成予定です
パーツが出来上がっているだけに、早く完成させたくて
ウズウズしちゃっています

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスアレンジのお花美しいですね。
・・・ぐるぐるはどうなるのかしら?

紺ちゃんさんへ

今日、アレンジしてきましたよ~v-344
近々UPしますねv-354
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
