

週末の出来事

先週末は私の高校時代のお友達一家が
おとまりにきてくれました。

お昼に到着だったので、ランチはまたまた流しそうめん。

0708184_min.jpg


大人はのんびりバーベキュー♪

0708185_min.jpg


子供たちは大騒ぎで遊んでいました。

0708186_min.jpg


そして夜はやっぱり花火☆

0708187_min.jpg


そしてそして、セクシーショットがこちら!!!

0708188_min.jpg


みんな1歳ずつ違うので、4人姉妹兄弟のようです。
その夜・・・
どうしてもみんなで寝たいというので、まぁいっかぁと
和室に放りこんだら、4人ともバタンキューで
あっという間に夢の中。

0708189_min.jpg


楽しい1日はあっという間でした。
また、遊びにおいでね~!!

コメントの投稿

非公開コメント

*発見*

オーニングみたいの見えますね?
日よけ効果ありですか?
うちも欲しい・・・

紺ちゃんさんへ

これ、オーニングっていうの???
よくわからないけど、日よけ効果はけっこうありますよ!
ちなみに、大型ホームセンターの、
外のハウス内ガーデニングコーナーにありました。
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
