

息子の歯

先週木曜日の出来事です

息子は初めて『歯』が抜けました

早いお友達は幼稚園の時から抜け始めていたので
息子は自分の歯がいつ抜けるのか、すっごく
気になっていたようで・・・(笑)

最近すこしグラグラしてきたら、
『いつ抜けるなぁ
と鏡の前でいじってみたり・・・

学校の給食時に抜けたようで
帰宅した息子は大興奮で話してくれました

そして・・・

09100131_min.jpg

お姉ちゃんの歯が抜けたときに一緒に購入していた
かわいい乳歯入れの出番です

息子は自分で入れて、満足気味です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
