スポンサーサイト


嬉しい☆

昨日は、私のクレイレッスンに出かけました
どうしても、できるだけ早く組み立てたかったアレンジで
お花たちが夏休みの宿題だったものを
完成させることができました

0909281_min.jpg

こちらはフラワーコースⅢの課題です
下地のキャンパスは自分で好きな色で塗ってあり、
私の場合はその色を決めてから、花の色味を決めて作りました
なぜなら・・・

0909292_min.jpg

この場所に飾りたかったから、TV台と同じ色にしたかったのです

飾る場所を決めてから制作すると、その場にあう色や雰囲気が
すっと決められるような気がします
それもいいですね

そして、季節が変わってしまいましたが、
クリエイティブⅡの課題のチューリップのアレンジです

0909293_min.jpg

華やかでしょう
気分は春ですよ~

0909294_min.jpg

チューリップには、絵の具もかけてあり
よりリアルでかわいいです

今は1ヶ月に3回ほどレッスンに伺う予定です
私にとって、この時間は自分と向き合える時間でもあります
大事な大事な時間のひとつです

次回は10日後
次はフラワーコース、クリエイティブコースの
どちらを進めていくか、考えま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
