スポンサーサイト


地震頻発!

このところ、私の住んでいる町で
ちょっと大きめの地震が多くなってきました。

おとといは震度3位が3回、そして今朝も。

そう今朝・・・。
4時過ぎのこの地震に気づいておきてみると
パパの姿はなく、駐車場からエンジン音が。

(えっ、まさかまさか、この地震の中、サーフィンに
いくつもりなのかしら~?)

なんて思ってみたものの、いつもはすぐに出発するのに
(早朝からエンジン音なんて、近所迷惑だしね。)
しばらくそのまんま。

(そっかぁ。迷っているのかな。)

と思ったその瞬間、ぶ~んと出かけていきました。

(お~い!!)と思った私ですが、眠気に勝てず
またもう一寝入り。

そして、さっき帰宅したパパにきいてみたら
なんとサーフィンの支度をしていて
地震に気がつかなかったそうです!
(そんなにウキウキだったのか???)

そんな一日の始まりですが
今日は私の高校時代のお友達が一家で
お泊りにきます☆

楽しみで~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
