スポンサーサイト


レッスンより

今日は、久しぶりにHさんのレッスン日
お子様もご一緒にいらっしゃるので
同級生のわが子たちも、楽しみにしています

Kさんもご一緒に、にぎやかなレッスンになりました

HさんはフラワーコースⅠの修了申請を行い、
修了証書をお渡しすることができました
こつこつと、丁寧に進められるHさん、
自分へのご褒美ですね

今日は以前作ったものの応用編を組み立てました

0909273_min.jpg

作品が増えていくので、収納が大変ですが(笑)
嬉しいことですね

Kさんは、フラワーコースⅡの課題で、自分で考える課題です
オリジナルのテーマを決めて、その世界を作り出していく
難しいものですが、この課題は作り始めると
あれもこれもとイメージが膨らんで
自分の世界に入り込むんですよ

Kさんのテーマはとても素敵なものですが
まだ秘密です
私もそのお手伝いができるように、いろんな情報を
仕入れま~す

HさんもKさんも、努力家のお二人です
私も頑張らなくっちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
