スポンサーサイト


シルバーウィーク

父の退職祝から始まった5連休
子どもたちはそのまま実家にお泊りに行ったので
パパと二人きり

連休2日目はパパの実家へお墓参りに出かけた後
近くのホームセンターでお買い物をして
ランチをして帰宅しました

そして、ちょっと苦戦中だったクレイの芍薬作り&ランの宿題を頑張って
できました~

0909201_min.jpg

何個も作って、やっと納得できるものになりました
やっぱり数をこなすと、違ってきます

そして・・・
ホームセンターで買った『あるもの』を車に積んで
私の実家へ出発です

この『あるもの』は、言えないのですが(笑)
車(特に渋滞)がとても苦手な私にとって、
思い切って購入してもらったものです

そのおかげで、首都高の渋滞も、全然OK
自分も、パパも、その効果にびっくりしています

翌日は弟の赤ちゃんを見に、みんなでおでかけ
1時間ほどで着くはずが、渋滞がひどくて3時間30分もかかって
到着

0909211_min.jpg

『涼音(すずね)ちゃん』かわいかったぁ

そして翌日は私のお友達の出産祝いに出かけ
また赤ちゃんに会いました

0909221_min.jpg

『琉人(りゅうと)くん』です

みんなに癒されました

昨夜帰宅して連休最終日の今日は
勝浦ホテル三日月のスパへ

0909232_min.jpg

酒風呂も・・・

0909231_min.jpg

室内のスパでは・・・

0909233_min.jpg

打たせ湯も豪快です

こんなにもあちこち車で出かけられるなんて、
車がダメということを知っている家族も
自分もびっくりです

まだ、出かける前から帰宅するまで食事をすることはできませんが
少しずつできるようになるといいな
目標は『旅行』に行くことです

この連休は私にとってとても有意義な連休になって
とても楽しく過ごせたので嬉しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
