スポンサーサイト


退職お祝い

今日は、父の退職祝いに出かけてきました
父は広告代理店を経営しています
定年をとっくに過ぎましたが、今月でいよいよ退職することになりました

今日は妹のセッティングで、丸ビルの中にある
小岩井フレミナールでお食事会をしました

09091931_min.jpg

弟のお嫁さんと赤ちゃんはまだ出産後間もないので、
残念ですがお留守番
でもまた、みんなでお食事に行きましょう

コースのお料理はお腹いっぱいになり
そして、ゆっくりおしゃべりしたりして
今までありそうでなかったお食事会はとても楽しく
お祝いすることができて、よかったです

父は、3人の子ども達を私立高校&大学まで出してくれ
こんなに大きく育ててくれました
母も、そんな父をそばで支えながら、
私たちをしつけてくれました

私自身、自分が親になるまで、両親に感謝するという気持ちは
あまり濃くありませんでしたが、実際に親になり、子育てをしていくと
両親の存在そのものが、とても大きい存在であり
支えになっていることに気がつきました

~お父さん・お母さんへ~

目の前で言うのは恥ずかしいから
この場をお借りしてメッセージを送ります

これから少しは自分たちの時間を持てると思うので
今度は自分たちのために時間を使ってください

今になって、お父さんやお母さんの偉大さと
ありがたさを実感しています

これからも、健康第一で、楽しい毎日を送ってください

私も、親孝行できるように、まずは毎日を楽しく元気に
過ごしていこうと思います

孫も増えました
ずっとずっと、成長を見守っていてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
