スポンサーサイト


パパのお誕生日♪

今日はパパのお誕生日

お仕事から早く帰宅したパパをお出迎えする予定でしたが
子供たちの習い事の後にケーキを買いに行ったら
パパのほうが早く帰宅して、
お風呂まで沸かして待っていてくれました

さっぱりしてからお誕生日会

0909151_min.jpg

今日はそれぞれが食べたいというケーキを買ったので
ロウソクが乗り切らない・・・(笑)
4個のケーキに乗せて、『ふぅ~』

0909152_min.jpg

チキンやピザ、ビールなど、パパの大好物を並べて
お腹いっぱい食べました

子供たちからパパへのプレゼントはお手紙です
お誕生日や父の日に、手紙を書いている子供たちですが
絵だったのが字が書けるようになり、漢字で書けるようになり
成長がよくわかります

ちなみに娘からは・・・

『おとうさんへ
おたんじょうびおめでとう!
冬にスキー連れて行ってください!!
ふうかは学校でべんきょうをがんばっています。
でも学校でふうかはお友だちにつらい言葉を言われているけど、
(たとえばちゅういしているのに言うことをきかない)
だいじょうぶです。
ふうかより』

息子からは・・・

『おとうさんへ
おたんじょうびおめでとう。
なんさいなの?
かいしゃってどこにあるの?
またディズニーランドにいってスペースマウンテン
のろうね。
りくとより』

と書いてありました
娘の内容はなんかおぃおぃといった感じですが、
本人曰くそんなに深刻なことではないそうなので
ご心配なく・・・(笑)

いつも家族のためにお仕事を頑張ってくれているパパ
お誕生日おめでとう
これからも、サーフィンしたり、ジムに行ったりしながら
気分転換も忘れずにね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
