スポンサーサイト


パパ孝行♪

昨日は、パパがお休みだったので
私もお休みを頂いて、パパリクエストのディズニーランドへ

0908285_min.jpg

・・・なぜか、最近ディズニーランドに行きたがるパパ
今年初めてだったから、張り切っています(笑)

ココは千葉。
我が家から高速道路で1時間ほどですが、
5時おき&5時30分出発・・・

私が車に弱く、渋滞が恐ろしいのというのもあるのですが
道は空いていて、6時30分には駐車場に着き、
チケット売り場は7時から開くみたいですが
すでに長蛇の列でびっくりしました

開園して、モンスターズインク・バズ・スプラッシュマウンテン
ゴーカート・コーヒーカップ・スペースマウンテン
イッツ ア スモール ワールド・トムソーヤ島・船などなど・・・

1日かけてのんびりと楽しみました

途中、ショーを見て

0908282_min.jpg

かなりビショ濡れになるショーで、子どもたちは
今度は前のほうで見たいと、2回目はステージ前のキッズスペースへ

そして・・・

0908283_min.jpg

見事に全身水びたし
でも、こんな楽しみ方も、いいよね

もちろん、この後着替えてまた遊びましたよ

今の時期、パーク内には、モンスターズインクの『ブー(女の子)』が
いたずら書きをしたようで、あちこちにその絵が隠れています
娘と私で、探して歩きました

0908284_min.jpg

夜だったので、わかりづらかったけれど、わからないときには
娘がキャストのお兄さん・お姉さんに自分から聞きに行って
教えてもらいました

パパ孝行できた一日でよかったです
そんなパパは今日は休日出勤で、朝早く会社から電話もあり
出かけていきました
おつかれさま~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
