スポンサーサイト


子どもに戻って・・・

昨日から実家に帰省して、美容院に行ってきました☆
頭の上半分はボリュームダウンのために矯正ストレートパーマ。
下半分は、ウエーブパーマ。
今回は私の髪の毛が丈夫すぎてしまうのか
なかなかパーマがかからず、なんと5時間30分もかかり
座りっぱなしで(いつも動いている私なので・笑)それが辛かったぁ。
でも、気分転換になりました♪

そして今日はわが子を1週間実家にお願いをして
帰りがてらパパとデートです。

まずは、パパの行きたがっていた
『キャンピングカーショー』へ!
国際展示場でのショーは、たくさんのキャンピングカーが展示され
あれもこれもすご~い!!とびっくり。
結構楽しめました!

そして、予定には無かったのですが、
せっかくお台場近くにきたからと
これまたパパが以前から行きたがっていた
『ガンダム』を見に足を運んできました~。

0907261_min.jpg

・・・ホント大きい!
人もすごく多くて、これまたびっくり!!
あまりガンダムに興味の無い私でも
おぉ~すごい!と思ってしまうのだから、
好きな人にはすごいものなんだろうな。
ちなみにパパはニッコニコです。
すっかり子どもに戻っています。

その後はららぽーとで途中下車をして
最終セールで子どもの洋服を探し
さらにパパの会社の後輩が脱サラして始めた
念願のお店に立ち寄って、お夕飯を食べてきました。

『かまとりダイニング(わだち)』というこのお店は
落ち着いた店内はゆったり時間が流れて
おいしいお料理とちょっぴりのアルコールで
心地よかったです。
鎌取駅近くのジャスコさんの裏です。
みなさんも機会があったらぜひご利用してくださいね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
