

いよいよ・・・

あっという間に一日が過ぎていき、もう週末です。
今日は子どもの小学校は終業式です。

昨日は2人の面談もあり、通知表はちょっとお先に
見せてもらってきました。
子どもにはドキドキの瞬間かな。(笑)

いよいよ来週から夏休みですね。

私はおおきなかぶ学童や、ありんこ親子保育園の子どもたちと、
毎日めいいっぱい過ごす予定になっています☆

夏は特に心身共にグッと成長が感じられる時期のような気がします。

そんな時期を一緒に過ごして見守ることができる事は
本当に魅力的です♪

きっとあっという間の夏休みになると思いますが
楽しんで過ごしていきたいなと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
