スポンサーサイト


チョーク作り

昨日、ずっとリクエストされていた
チョーク作りをしました。
白い紙粘土に、すきな水彩絵の具をちょっとのせて
きれいに混ざるまで混ぜ混ぜ。

息子は緑を混ぜ混ぜ・・・

0708151_min.jpg


娘は青を混ぜ混ぜ・・・

0708152_min.jpg


そして、棒状にして、乾かします♪
連日の激暑、たった1日でカチンコチンになりました☆

今日は夕方さっそくお絵かき!

0708154_min.jpg


なかなか楽しいかも!!

そして、こんなショットも。
子供たちが、私の背・影を超えていくのはいつになるかな。
そのときも、こうやって並んでくれるかな。

0708155_min.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
