スポンサーサイト


今日の作品☆

今日はこつこつ作っていたお花を持って
先生のアトリエへ入ってきました。

クリエイティブⅡの作品はどれも時間がかかりますが
どうしてもこの作品は夏に飾りたかったの!

0907101_min.jpg

『夏』っぽいでしょ!
トロピカルっていう感じでしょ!!

この作品は時間がかかっても先生のところで
じっくりレッスンしていただきました。
だから、出来上がりも大満足です☆

そして、午後はフラワーコースⅢの1作品目です。
ラナンキュラスに大苦戦した私ですが
何個も何個も作って、納得できた花を使って組み立てしました。

0907103_min.jpg

バック型のウエディングブーケです♪

清楚な雰囲気で、とてもかわいい!

フラワーコースⅢの最初の課題はもう1作品あるんです。
でも、まだお花が作れていないので、
次回のレッスンまでに宿題頑張らなくちゃ!

・・・私の夏休みの宿題って感じです。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どちらも爽やかですね~
花芯のまわりは色かけでしょうか?
今度レッスンの時みせてくださいね。
あ・・・すぐじゃん?!
色作るの忘れてた~^^;

紺ちゃんさんへ

いつもコメントしてくださってありがとうござます!
嬉しいです☆
クリエイティブもフラワーコースⅢも
すごく勉強になりますよ。
なによりも紺ちゃんさんやKさんが
レッスンを頑張ってくださっているので
私は励みになっています。
明日はレッスンですね♪
色、作ってきてね!(笑)
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
