

クリエイティブ作品

先月、クリエイティブⅡレッスンで作った2作品をご紹介☆

まずは花と蝶をモチーフにした作品です。

0907041_min.jpg

この色合いといい、手法といい、すっごく勉強させていただいた
作品です。
どう作るかは、そのときのお楽しみ・・・(笑)

そして、次はブーケです。
これはユーチャリスとカーネーション、フリージアで作りました。

0907042_min.jpg

ユーチャリスはペップを使い、また彩色して
カーネーションも2色使いにしたり
少し手を加えたものにしました。

0907043_min.jpg

クリエイティブレッスンになって、
自分が変わったなぁと思うことがあります。

自分自身も今まで以上に納得できないと先に進めないのです。
『このくらいでいいかな』ではなく
『これでいい!!』と言い切れないと、組み立てしたくない。

そんな精神的にも成長させてくれている
レッスンなのです。





コメントの投稿

非公開コメント

ユーチャリス花びらも
今まで習った技法と違います?
よりリアルに見えます。素敵ですね。

紺ちゃんさんへ

ふふふ。
作り方、ちょっぴり違います。
クリエイティブも楽しいですよ~♪
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
