スポンサーサイト


結婚式☆

昨日は、私のいとこの結婚式に家族で出席してきました。
実家の隣にすんでいるいとこは
私の娘をとても可愛がってくれて、娘にとっても
大事な大事なお姉ちゃんです。

娘は結婚式では貴重な体験をさせていただく予定です。
私と一緒にホテルで美容院に行き、ヘアセットをしたり
おめかししました。

そして・・・

まずはリングを運ぶリングガール☆

0906201_min.jpg

牧師さんと新郎の間で、緊張しながらリングを運びました。

いよいよ新婦登場!

0906202_min.jpg

細い体にぴったりのウエディングドレス。
うっとりしちゃう。
新婦の父であるおじちゃん(通称・ポップコーンじいじ)も
緊張しながらも???登場です。(笑)

式が終わると、新郎新婦の前で
フラワーガール&フラワーボーイのわが子たち。

09062011_min.jpg

ちょっぴり恥ずかしそうに、でも、嬉しそうな子どもたちでしょ。

0906208_min.jpg

披露宴が始まって、一緒に記念撮影してもらいました。

0906209_min.jpg

娘はふたりにはさまれて、嬉しそうでしょ。
でもね・・・。
初めて『結婚するんだよ』って聞いたとき、娘は泣きべそをかきました。
『もう一緒に遊びにいけない・・・』と。
いつも帰省するたびに、娘はいとこと二人で吉祥寺にお出かけして
楽しい時間を過ごしてきました。
Gwに帰省したとき、『こっちにきたときは、また遊びにいこうね』といってもらい
『結婚しても遊べる!!』とホッとしたみたいです。

お色直しもかわいいドレスでしょ♪

09062012_min.jpg

しかも、おおきなバルーンの中に小さなハートのバルーンが沢山入っていて
どうやら景品があるみたいです。
パーンを割れたと同時にハートのバルーンを拾いました!

0906204_min.jpg

バルーンの中には何もなく・・・。
実は『オレンジ』のバルーンを持った人に景品があったのです!!
息子も娘も景品をもらえました!

最後のおつとめは『花束贈呈』

0906205_min.jpg

大きな声で『おめでとう』って言えたね♪

結婚式は笑顔あふれるアットホームなものでした。
これからも仲良く、楽しい毎日を過ごしてね!

おまけに・・・

『目がハートになっちゃった☆』

0906206_min.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
