スポンサーサイト


一人旅・・・

ふふふ。
こんなタイトル、びっくりしちゃう???

今日は月に1度の土曜日クレイレッスンでした。
土曜日のレッスンは、お留守番してくれるパパや子どもたちが
車で自由におでかけできるように
お天気の良い日は電車でアトリエまで行くのです。

駅の駐輪場で、自転車を預けようとしたら
係のおじいちゃまが
『一般だよね?』
・・・一般って何?数回聞かれてもキョトンとしてしまいましたが
町内と町外で利用料金が違うのかと思って
『町内です』と答えたら
『ちがう!ちがう!!学生さんじゃないよね?』と・・・。

え???学生???
『違います!主婦です!!』と、思わず大笑いしちゃいました。

そんなこんなで無事に自転車を預けて
さぁ、一人旅の始まりです☆

電車に揺られて約30分。
この時間はボ~~~っと窓の外を眺めながら
今日のレッスンで作る作品の色をイメージしたり
特別ないい時間です。
これが私の一人旅なのです♪

今日のレッスンもまたすごい手法で作る作品に取り掛かり
今日は制作したパーツはそのままアトリエに置かせていただいたので
写真はありません。
次回の私のレッスンは月末なので、
それまでワクワク待ち遠しいです☆

帰りもまた、のんびり電車に揺られて帰宅しました。
そうそう、駐輪場のおじいちゃまに、
『おかえり~』とお声を掛けていただきました。(笑)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
