スポンサーサイト


クレイ尽くし

今週は連日クレイを触れています♪

昨日は、O小学校PTA企画のクレイ体験レッスンお手伝いに
出かけてきました。
Rosyさんのお手伝いにClay Farmさんと一緒に伺って
私も楽しくお手伝いさせていただきました☆

皆さんの手際のよさにびっくり!
デジカメ持っていたのに、すっかり忘れてしまい、
素敵な作品をお見せできないことが残念です・・・。

そして今日は自分のレッスンへ出かけてきました。
今回ちょっぴり久しぶりのレッスンで、
MISA先生の髪型が変わっていたのもびっくり☆

今日のレッスンも新しい手法がいっぱいで、
と~っても楽しかったです♪

あとで写真を撮って、UPさせますね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました。
お陰様で、皆様素敵な作品が仕上がり、無事に終えることが出来ました。
良かったです♪
今度は、三人でゆ~~っくりランチしたいですね☆

Rosyさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
ホント、ゆ~っくり・・・おしゃべりしたいです♪
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
