スポンサーサイト


パパの夏休み終わり・そして今日から・・・

9日から始まったパパの夏休み。
昨日で終わってしまい、今日から出勤です。

結局、私の体調の崩れ~やや復活で終わった夏休み
でもあります・・・。

日曜日、海に行った帰りに、パパの実家へお泊りに。
おばあちゃんとひぃおばあちゃんが喜んでくれました。

夕方、娘から電話があり、
『ママ、ひとりで大丈夫?』とのこと。
『大丈夫だよ』と答えて電話を切りました。

夜は花火をしたり、楽しいひとときをすごしたようです☆ 

0708131_min.jpg


そして、そろそろ寝ようとしたとき
『ママ~、ヒックヒック、かえりたい~、ヒックヒック』
と大泣きの娘からの電話。
『じゃぁ、帰っておいで』と言って電話を切って10分ほどで
また電話が。
『ママ~、うぅ~、あのね、うぅ~、パパとがんばる、うぅ~』
との言葉。
私のほうが胸を締め付けられる気がして、
こんなことを言っている娘がかわいそうで
近いのだから帰ってくればいいのにと
パパをよく思えませんでした。

結局23時近くまで起きていて、眠たくなるのを待ったようです。
でも、逆に私は寝付けませんでした・・・。

翌日、朝早く起きて、虫取りにいったようです。

0708134_min.jpg


右手にバッタを持って、左手でトンボを狙っています!

0708136_min.jpg


結果、残念!トンボはGETできなかったそうです。

道中は、小さなカニさん、木にまとわりついていたヘビくんにも
遭遇したそうです☆

昨日はお夕飯・お風呂・またまた花火までしてきて
帰宅してきました。

今朝は8時過ぎまでしっかり寝ていた子供たち。
今日からのんびり過ごします。

それにしても、超真っ黒になった3人。
黒光りしていて、夜に会うと怖いかも(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*お泊りは楽しいぜ*

ママ大好きなんですねぇ。
そしてママもお子達が大好きなのね。


・・・うちじゃ
絶対ありえないなっ(爆)
はっはっは!

紺ちゃんさんへ

今日はパパさんが竹をもってきてくれました。
わざわざすみませんでした。

ママが大好きなのか、おうちが大好きなのか
それは微妙ですが、こうやって泣いてくれるのも今のうちかな。
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
