スポンサーサイト


クリエイティブⅠ修了証書&フラワーコースⅢ

先日のレッスンで、MISA先生から
クリエイティブ科Ⅰの修了証書を受け取りました。

0905211_min.jpg

この瞬間はとても感激します。
特に、今回は約2年かかって、こつこつレッスンに通い
手に入れたもの。
重みがあります。

そして、これからはクリエイティブ科Ⅱに進級しました!
加えて、フラワーコースⅢも始まりました。

う~ん☆楽しみ!!

前回の1DAYレッスンは、フラワーコースⅢ-1レッスンを
受けてきました。

こちらはラナンキュラス

0905262_min.jpg

花びらがとてもとても薄くて、可憐です。

芍薬は

0905261_min.jpg

細かい細工を重ねて、ゴージャスです。

これらを沢山作って、ブーケにします。
宿題、こつこつ頑張ります!!

それでね・・・
子どもの通う学校に、この時期は芍薬が咲いているのを
知っている私は、本物の芍薬の花が
気になる・・・すご~く気になる。(笑)
今日は学校に用事があって、カメラも持参していたので
(学校の用事で、カメラが必要だったんですよ・大笑)
思わずパチリ☆

0905271_min.jpg

本物に近づけるように、研究です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
