スポンサーサイト


みんなで・・・

今日は、いつもお手伝いさせていただいているおおきなかぶ児童館
デッキの整備&環境整備を行いました。

スタッフ総出で、外回りの花植えや
デッキのやすりかけ&ペンキ塗り
庭の草むしりなどを行いました。

天気が良すぎましたね。
しっかり日焼け止めを塗っていましたが
焼けていました。(笑)

こうやって、みんなで子どもたちが元気に遊んでもらえるようにと
頑張った後は、ちょっぴり疲れたけれど
なんだかすがすがしいのです☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
