

クリエイティブⅡに入りました☆

MISA先生のアトリエまでレッスンに行ってきました。
今回からいよいよクリエイティブⅡに進みます。

縞模様のお勉強です。

0905092_min.jpg

これはコサージュです。
あっと驚く手法でこのシマシマを作り上げていきました。
不思議でしょう?
うふふ、楽しぃ☆

その手法で『ちゃぼ』の制作です!

0905093_min.jpg

このちゃぼは自力で立っています!
クレイに見えないでしょう?
シッポももちろんクレイです!

最近、レッスンに通える日を有効に使って
1DAYレッスンをお願いしています。

アトリエまで行くからには、効率よく進んでいきたいです。
MISA先生!時間のわがままを聞いてくださって
ありがとうございます。
次回もまたよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
