スポンサーサイト


パパの夏休み続編2

昨日は夏休み3日目。
朝から具合の悪い私は、クーラーの部屋で一日ゴロゴロ。

パパと子供たちは海へでかけていきました。
0708111_min.jpg


海でたべたハンバーガーはおいしかっただろうね☆

夕方帰宅した3人は、外でサッカー遊び。
どうしてそんなに元気があるのでしょう・・・。

そして夜はアパート時代にお知り合いになれて
自分たちでほとんど手作りのおうちを作った
丘ダイバーズ邸で、バーべキューのお誘いをいただき
お友達一家と一緒に出かけてきました。
外は風があって気持ちよく、
でも残念なことに何も食べられなかった私ですが
とてもいい気分転換になりました。

0708112_min.jpg



0708113_min.jpg



0708114_min.jpg



0708115_min.jpg


楽しい時間を、ありがとう!!
そして、ごちそうさまでした☆
今度は我が家にも遊びにきてね!!

そして、今日はパパの夏休み4日目。
今朝はサーフィンに出かけて、さっき帰宅。

午後からはまた子供たちと海に行って
今夜はパパの実家の九十九里に3人でお泊り。

パパ夏休み最終日の明日は早く起きて
『虫取り』をする予定。
明日はかぶと虫にあえるといいね。
午後はパパはサーフィンに行き
夕方迎え火をしてから帰宅予定です。

私もゆっくり体調を整えなければ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*腹いっぱいでごわす*

昨日はごちそう様でした。
体調悪いのによけい具合悪くならないか
心配でしたがよかったです。

パパさんがタフですから(笑)
ちょっとの間辛抱していただいて
休養なさってくださいね。

紺ちゃんさんへ

昨夜は本当にありがとうございました!
今朝からはだいぶ落ち着いて、夜は大根おろしとじゃこにお醤油をかけたものと、さしみこんにゃくを食べられました。
今夜はゆっくり眠れそうで、一人暮らし気分を味わえそうです☆

フル回転のパパの夏休みお疲れ様です。ギャング達も良い夏休みの思い出になり宿題や自由研究(まだちょっと早いか?)の役に立つと思います。
日に日に黒くなっていてたくましくなっているのが分ります。ママさんも健康の気を付けてください・暑い日が続くので夏ばてしない様に夏休みを満喫してください。写真を見て夏の気分を感じてます。

ポップコーンじいじさんへ

おかげさまでだいぶ体調復活気味です。
明日からパパは仕事だし、いつもの生活に戻れます。
学校の宿題はすべておわり、後はのんびり楽しくすごせるといいなと思っています。
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
