スポンサーサイト


GW満喫

GW後半、仕事のパパをお留守番にして
私の実家へ子どもと帰省してきました。

初日は東京駅でじぃじ&ばぁばと待ち合わせをして
ポケモンセンターと東京タワーへ☆

まずは息子念願のポケモンセンター!
いろんなグッズがあって、目が輝いていました。(笑)

0905021_min.jpg

そして、東京タワーへ!
こういうパネルがあるとつい記念撮影したくなっちゃう私。

0905022_min.jpg

真下から見上げると、大きさを感じるなぁ。

0905023_min.jpg

そして、展望台では、ガラス張りの床があって、
恐々足を置いてみました。

0905024_min.jpg

東京に住んでいても、なかなか東京タワーには
行かなかったな。
子どもたちにはいい記念になったかしら。

そして、その後は実家に行って
子どもたちは楽しいお休みを過ごしてきました。
さぁ、これで娘の宿題『GW新聞作り』ができるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
