スポンサーサイト


クリエイティブⅠ修了申請!&MISA先生展示会!!

今日は、クレイレッスンへ出かけてきました。
そして・・・そして・・・
とうとうクリエイティブⅠの最後の作品ができました!!

0904283_min.jpg

この作品は、私があこがれていた課題作品のひとつでもあり
そして、出来上がった今は、さっそく玄関に飾っています。
今日のこの課題をもって、クリエイティブⅠの修了申請を行いました。
一歩・一歩はゆっくりですが、確実に前進していることを
実感する作品でもあります。
出来上がった瞬間は、感動に浸ってしまいました。

そして、MISA先生はただいま展示会をされています。
お邪魔させていただいたので、ご紹介します。

               内野美佐×土田由美
               ソフトクレイ・帽子
             ClayBeans・sisi des chapeaux

          4月24日~5月6日(木曜定休日)
            10:00~17:00

                at Pleasure Garden&Living
             プレジャーガーデン&リビング

                  いすみ市岬町中原162
                  (太東漁港入口信号近く)


MISA先生の作品の数々が並べられています。

0904271_min.jpg

そして、帽子作家土田さんの作品 ほんの一部・・・

0904272_min.jpg

さらに、お二人のコラボ作品がこちら☆

0904273_min.jpg

沢山の作品がさりげなく、センスよく飾られていて
見ているだけで癒されました♪
私もいつか・・・。
よし!頑張っていこう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じクレイで出来ているとは
思えない重厚な質感ですね。
帽子のマーガレットもナチュラルでかわいいですね。
花びらがひとつひとつ違うのが
本物っぽいです。

紺ちゃんさんへ

質感がソフトクレイとは思えないでしょ!
MISA先生の展示会も、素敵です☆
お時間があったらぜひ伺ってください♪
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
