

クレイレッスン

金曜日、自分のレッスンで先生のアトリエへ。
ただいま、クリエイティブⅠの10作品目制作中です。

0904253_min.jpg

まだ、これは制作途中で、パーツを集めてみました。
これから絵の具かけをして、
アレンジしていく予定です。

箱の周りの飾りもクレイですよ。
完成はいつになるかな~。

最近、クレイレッスンにできるだけ頑張って通っています。
来週は初めて、クレイビーンズオリジナルの
講師フォローアップレッスンを受けてきます。

そして、今日はKさんのレッスンがありました。
Kさんは今日は器のアレンジ完成です♪

0904251_min.jpg

しゃくやくとバラ、小花が入って、とてもゴージャスでしょ☆

次回のレッスンも楽しんでいきましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
