

キッザニア(PART2)

さぁ、午後の部開始!
スタッフの方がいうには、かなり空いているとの
お墨付き!!

娘はキャビンアテンダントに挑戦しました。
息子は整備士さん。

0904207_min.jpg

タイヤ交換に挑戦です!
そして宅配便でも働きます。

0904208_min.jpg

そして、午前中激混みだった消防署へ。

『放水開始~』

09042010_min.jpg

かなり本格的でしょ☆

09042011_min.jpg

今度は何のお仕事する???
そろそろ夕飯時・・・
『ハンバーガーショップ』でてりやきバーガー作りをしました。

09042012_min.jpg

出来立てはおいしいよね。

お腹もいっぱいになったところで、
息子はパイロットになりきり
娘はガソリンスタンド店員さんに。

0904206_min.jpg

そして、娘は整備士さんにもなって、無事にタイヤ交換終了です。
その後すぐに宅配便屋さんにもなりました。

息子はパン屋さんでお仕事開始。

09042013_min.jpg

おいしいクロワッサンができました。

娘は最後にお客様として、ネイルアートに初挑戦♪

09042015_min.jpg

本格的にやってもらって、私はうらやましかった~!

一日中、思い切り楽しんで、帰りの電車はぐっすり。
夜も遅かったけれど、いろんなお仕事を経験してきました。
今も銀行に預けたお金の話をしたりして楽しそう。
ちなみに、一番楽しかったお仕事はね・・・
娘は『キャビンアテンダント』
息子は『パイロット』
だそうです~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
