スポンサーサイト


パパの夏休み続編

パパの夏休みに入った途端、私の体調悪化ということもあって
ちょっとパパはご機嫌ナナメ・・・。
そりゃあそうです、出かけたくても思うようにいかないし
せっかくの夏休みなのに、具合が悪い人がいたら
イライラしちゃうよね。
ごめんね、パパの夏休みを看病・子供たちの面倒にさせちゃって。
私も体調管理を気をつけなくちゃです・・・。

さて、そんな中、2日目は車で40分ほどの大きなプールへ。
私も朝は吐き気がなかったので一緒に行ってきました。
でも、行ったらちょっとおかしくなって、ずっとテントで
寝ていたんですけれど。

気持ちよさそうです。

0708101_min.jpg


いつの間にか、3.4メートル泳げていました。

0708102_min.jpg


波のプールで波待ち中。
さて、どこにいるでしょうか???

0708103_min.jpg


帰宅してから私は頭痛と吐き気に襲われて寝込んでしまいました。
パパと子供たちは夕方から海へ。
元気があるというか、めいいっぱい遊べてよかったね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
